アタエの超個人的blog♪元自衛官★シンガーソングライターの
アタエが日々を綴る!
本音でいきますよーなブログ。
目標『音楽で人を癒せるようになること』

| カレンダー | 記事 | コメント | カテゴリー | アーカイブ | PROFILE | その他 |
カバー曲 歌いました😆 12:23
0

    こんにちは(o^^o)


    いかがおすごしでしょうか?


    歌ってみましたので

    是非是非ご覧くださいね!


    https://youtu.be/ygcBFiDs3Ls

    | アタエ | comments(4) | - | posted by アタエ
    あの時のみなさんと自分に 00:14
    0
      久しぶりに、ふとブログを開きましたら
      コメントをいただいていたようで
      ありがとうございました!


      皆様、お変わりなく元気でしょうか?

      私はといえば、きっと今までの人生で一番パワフルになったんじゃないかなと思います(^_^)

      あとは、人間生活がわかってきました(笑)今までなんだったんだろか?

      あの時、みなさんと出会えて

      支えられていました。
      ありがとうございました。


      あの時の自分にも
      ありがとうと言いたいな。

      今は
      この人生、生き抜いてやるぜ!
      と思ってます(^_^)


      良いことも悪いこともすべて学び

      たかが、自分。
      されど、自分。



      また、お会いできる日を楽しみにしています!
      | アタエ | comments(15) | - | posted by アタエ
      お知らせ 22:13
      0

        こんばんは!
        毎日が充実しているアタエです。
        表立ってはいないけど
        毎日ひそやかに音楽もしてるよ(^ ^)


        そんな中
        お知らせがあります。
        このブログを
        本日付けで、閉じようと思います。
        理由は、ここ最近それがいいのだろうと感じていたからです!
        感覚で過ごしていてごめんなさい。


        3年間を綴ったブログは
        わたしの過去をリアルに刻んできました。
        たくさんの方ともやりとりさせていただきました(^_^)
        励ましのコメントをありがとう!
        音楽はもとより、人生のスランプも刻んできました。
        関係のない事もたくさん書きました。


        大切な宝物だ!


        大きな未来に行くために
        閉じます。
        自分の中の区切りなので
        本当にご心配なく(*^^*)


        移転先は今のところありませんが
        もし作るときが来たなら
        こちらに書き込むので
        是非、また気が向いた未来に
        のぞいてみてね!


        急な報告でごめんなさい。
        つたない文を読んでくださって
        本当に、本当に
        ありがとうございました。





        アタエ
        | アタエ | comments(19) | - | posted by アタエ
        『喜』 19:19
        0

          あけましておめでとうございます!
          昨年は、ありがとうございました。
          本年もどうぞよろしくお願い致します。

          一年の計は元旦にあり。
          今年の目標を漢字で表すと
          『喜』!!


          明日も戦いなので
          もう寝ます(^ ^)
          おやすみなさい。
          | アタエ | comments(3) | - | posted by アタエ
          大みそかかぁ! 20:37
          0

            こんばんは!
            ついに大みそかだ!

            私は元気です〜(^-^)
            皆さんは?


            路上ライブを控えた一ヶ月だったけれど
            代わりにいろんな事を吸収出来た
            今年最後の月。

            歌うとか、直接的な事ではなくても
            いろんな意味で音楽活動できたのかな。


            明日から
            あなたに、そしてわたしにも来る
            素晴らしき一年。
            乞うご期待!!


            お会い出来るのが楽しみ(*^^*)

            それでは
            今年最後の眠りにつきます。
            おやすみなさい〜


            | アタエ | comments(4) | - | posted by アタエ
            ヤングな女の子達 15:14
            0

              昨日は
              年下の女の子達と4人で飲み会をしてきたよ〜
              最大7歳差!!
              美味しい肉をいっぱい食べて満足(^ ^)




              私が普段
              仲良くさせてもらっているのは
              同級生から上の年代の方が多いので
              年下の女の子達に囲まれて出掛けるというのは、なかなか新鮮だったなぁ(*^^*)


              私も意外とまじれるじゃん!
              と、新たな一面を発見(笑)


              いろんな年代の人と関わらせてもらうと
              楽しいね(*^^*)
              | アタエ | comments(4) | - | posted by アタエ
              ひとの好み 19:51
              0

                髪の毛のトリートメントを買ったから
                あしたから、ケアを始めようと思う。





                パーマをかけてから
                痛みっぱなしの
                髪の毛には気づいていたんだけれど
                パサパサ感が気に入っていたから
                ケアしようと思ってなかった〜

                というのも、前までは髪の毛がストレートでストンとしすぎていたから
                傷んでいるパサパサボンバーな感じに憧れていたのが大きいのかな。

                世の中の女子はこぞって髪の毛を
                ツルツルにしたがるけれど
                真逆にしたかった(^^;;


                ないものねだりもあったんだろうが
                ひとときの謎な思考(笑)
                ほんと、ひとの好みや目指すものって
                それぞれだわ。



                こないだ仲の良い友達が
                私、パサパサな食べ物が好きなんだよね〜
                水分を奪われる感じが好き!
                とか言っていて

                えぇ?!普通はもっちりとか
                しっとりを求めるもんじゃないのかい?ずいぶん不思議な人だな!と感じたけれど


                考えてみると
                パサパサを求めている時点で
                まぁ、似たようなもんだな(笑)


                とにかく、ひとの好みはいろいろだと感じた出来事。

                | アタエ | comments(2) | - | posted by アタエ
                | 1/101 | >>